銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


あぁ夏休み

現在、新幹線で自宅へ向け移動中。
あっという間だったな~実家帰省。
日程の都合上、長く居られなかったけど楽しかったわ。あちこち移動したのは疲れたが。
結局我が友、福田パンモカクリーム味のゲットにはならなかったけれど、コーヒークリーム味をしこたま買いこんだぜ!
次こそはモカクリーム!
てゆーか、盆時期には行かない。
どこも店閉まってるんだもーん(泣)

次は来年かな。
年末はコミケだし。
コミケ…か。
参加費振り込んだからさっさと申込書書いて投函しなきゃ。
サークルカットにいつも悩むわ。

Comments

こんばんは 
またご無沙汰しております。手紙を書いては古くなり、書いては古くなりしております><うう。すみません。。

私は夏も冬も今のところコミケは無理なので、11月にとある木目木奉の←オンリーに行く予定でありますよ。

ということでジャンル報告でした^^
おお!なんと! 
>葛城様

お相手はカメ山君でしょうか?ネ申戸君でしょうか?(ドキドキ)
全く違うカプなら御免なさい。
年末に、深夜一挙再放送をやっていて見まくりました。
私はネ申戸派です。てゆーか、ミッチー面白すぎです。

夏冬は時期が悪いというか、遠方からだと参加しずらい日程だったりしますよね。
こればっかりはどーにも。
11月のオンリー楽しんでくださいね!
紅茶でなくラムネなんです 
ごめんなさい><

このキャラはガチなので、シャレならんのですが、シャレならん夢中っぷりです^^

今のところ尊を含めて攻めが4人います(多

でもネ申戸くん(今更?)とは逆のほうがサークル数とかは王道みたいです。。。
またいばら道であります。。
まあ、オンリーはそうないと思うので三国志に戻る前に楽しみます^^
三国志もやめません><
あらあら 
> 葛城様

おおっと、そちらでしたかw失礼しました。
ラムネさんはガチっすね~。
今回の夏コミのカタログで確認したら、缶ラム、ラム缶共に同じくらいのサークル数でした。
てゆーか、このカプだけネ申戸くんが「缶」表記なんですね。たまたまかもしれませんが。

茨道でも愛を貫いてください!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login