銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


スパニッシュイタリアン…どっちやねん!なお店

週末、旦那の誕生会も兼ねてちょっと小洒落た店を探して銀座方面へ出掛けた。
んで、銀座スルーして新橋付近に落ち着いたわけですが。
有楽町から新橋にかけての高架下は良い感じの店が多いね。
お値段もそれなりなので、覗いて終わりの店ばかりだが。
立飲みフレンチの店とか面白そうだったわ。
宝くじ当たったら行ってみよう。

二件はしごしたけど、二件目がけっこう良かった。
フロアチーフと思われる外人の兄さんが日本語スゲー上手いの。
日本的接客用語がばっちりでこっちがビビるww
安かったし、味も悪くなかったし、トイレ全身鏡張りだし(シッコする己の姿はシュールすぎるぜ…)また行きたい。

チェーン店ばかり行っていたけど、たまには新規開拓でお店を探すのもいいもんだね。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login