銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ありがとう1000HIT☆

カウンターが1000超えてたというお知らせを頂きましたので、ありがとうイラストを描きました。
報告&1200を踏んだという井上様の好きな呉キャラです。
File0003_convert_20110724152719.jpg
 
最強武将伝の甘寧でお届け。
はい、キモイですね。キモさ追求したら孫権じゃだめだなと。ごめんなさい井上様。
ええ、もう完全な趣味ですよ。
なぜ裸なんだとか聞いちゃだめ☆

次は5000HITくらいでウッフンな絵を描きたいと思います!
兎にも角にも、こんな天涯の地まで来ていただいてありがとうございます。
今後もヨロシクネ!


さて、この絵ですが、ブツまで描いとります!

 
File0004_convert_20110724152122.jpg
イエイ!ギリギリショット!!
もう自分で何がしたいのかわからないね。

Comments

ハートは無くてもいいのよ、と 
甘寧に言いたい私です。

おおお、ありがとうございます!!!!!!! 感涙!!!!
夏だからカーハダも違和感ナシ!(そうか?
) 
キモくないっす、カッコイイっす、このお姿で日曜朝を席巻して欲しかったっす←放送されねーよ
キモさでゆうならシャオリャンさんの最強本の孫権×呂範とか?(ネタバレさすなよ、な時は削除してやってください)
この組み合わせ、見てみたい…。あのビジュアルで…。
甘×統も。

これからの更新、楽しみにしています★
因みに今回は1226でした。
うちの甘寧さんは×× 
>井上 ひさみ様

丁度週末に古代ギリシャ展を見に行きまして、そこで肉体美というものに感銘を受けて……。
はい、嘘です。描きたかっただけなんです。
この格好で周瑜をお姫様抱っこしてくれたら、全国の30人くらいいる最強武将版甘寧ファン(推定)は悶絶したことでしょう。

甘×統はともかく(?)、孫権×呂範はあまりにもなビジュアルになりそうで。
あ、でも今小ネタひとつ浮かびました。
絵にする自信ないですが(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login