銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


膝枕ED

呉伝クリア。
蜀好き視点だと複雑な気持ちがあるけど、ストーリーは面白かった。
孫策への見方が変わったけれど、通してやると、ビッグダディシリーズ・孫権成長物語でした。
でも曹丕に「日和見主義の田舎者」と言われたりしてた。アハハハー。
ついでに「これが孫呉の戦いだ!」とか言って、張遼を倒すムービーは引いた。
いや、まあ、いいんだけどさ。勝てばいいわけだから。でもなぁー。
ついでに夷陵の戦い後のムービーは納得いかん。
妹思いな兄ちゃんなのは良かったけど…そこで出てきちゃだめだろあの子は。
(以上ネタバレの為ちょいボカし)

今回敵・味方両方から辛辣な意見が聞けるんだよね。
自軍のありかたに疑問を持つこともあろうて。人間だもの。
この辺はかなり良かったので、次回も会話システムは続けて欲しいわ。

噂の錬師無双ですが、確かに出まくりな彼女ですが、権様にも春が来たのね、と生暖かい気持ちになるだけでした。
BLカプ推奨者の方々は血涙もんでしょうが。
それよりポリゴンだとあの巨乳が奇乳となり違和感ありまくりんぐ。
固そうなんだよ…。
テクモと一緒になったなら、その辺頑張って欲しかった。揺らせ揺らせ~。

後は魏伝と晋伝か。
魏伝はともかく晋伝はいまいやる気が…。
昭のキャラがなー。
プレイしたら好きになるかな?


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login