銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


それなんてプレイ?『最強武将伝 三国演義』第十八話「軍師孔明登場」

孔明性格悪そ~。


夕方まで待ち惚けな劉備。
やっと起きた孔明が登場。花散ってるよ。
天下三分を説くも従軍拒否。そうでしょうとも。田舎でのんびりしたいよね。
そこで劉備、最終奥義泣き落とし発動。で、あっさり承諾。もっと悩めよ。
畑を均に任せて出奔。「大業を成したらまた戻って耕そう」とか、ちゃんと財産分与してけ。
記念すべきコメ先生の初戦。
おお、趙雲久しぶり!あ、関平もいる!鎧着けてると賢そうだぞ。でも平の立ち位置は趙雲の隣じゃなく父上の隣が良かったな。
今日のイケニエは夏侯惇。
徐庶に孔明はヤバいよと言われてたのに、涙が出るくらい敵を侮りすぎです。周りの忠告を聞きやしねぇ。こんな上司嫌。
結局惇兄達を火だるまにして初戦勝利!
日除け付き車椅子で登場した孔明の顔といったら!ぶん殴りてー!ムカつくー!
孔明の計略の素晴らしさに改めて忠誠を誓う関張。
そこで重大な発言が!「張飛が奥方以外の言うことを聞くなんてなwww」by趙雲
張飛!あの娘の尻にしかれてるの?!ねえねえ?ついでにそれを知ってる趙雲ってナニよ!妄想力ゲージMAXだよ!!
その後の劉表攻めをこばむヘタレ野郎劉備とか、奇っ怪な格好で反省中の夏侯惇と李典、于禁とか有り。


見えにくくて申し訳ない。
裸で背中に柴背負ってるの。カチカチ山を再現するつもりなんだろうか。詳しい人情報求む。
しかしどっちが李典で于禁なのだろうか。顔だけなら完全にモブキャラだ。


次回「一騎当千」
パンチラ&おっぱい三国志なアレじゃないよ。
趙雲無双の回ね。



Comments

一瞬中世のゴーモンかと 
魔女狩りとかのゴーモンで見かける、石かつがせるヤツ。
何でだか思い出しました(…何で?)。
柴だったとは。
そしたら「何で柴…」と更なる疑問が湧いてきました。
ハタから見てると楽しそうです。

張飛、尻に敷かれまくってるんですか!?
あんな若い娘さん(見たことないけど)の尻に…。
それだけ惚れてるってことなんでしょうか。
それとも単に奥方がドSだとか(違うだろ)。

つまり孔明はスカシ野郎なのでしょうか。
何だその感想。
毎週がクライマックス! 
>井上 ひさみ様

毎週一個はツッコミ所の出る船越三国志。見逃せません!

柴背負って反省の図は、ここ笑うところなのか?と困惑してしまいます。
火を着けても文句言いませんの姿勢なんでしょうか?新しい…。

孔明はすかし野郎です!!
たぶん死ぬまですかしまくりです!
だって演義ですもの。
その反動なんでしょうか、日本で女体化されるとロリっ娘&どじっ娘系になってますね。
どじっ娘じゃなくてどじ男な孔明も見てみたい。
変態とかハッタリ野郎はすでにいますからねぇ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login