銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


お疲れ!コミックマーケット92

いや~、お疲れさまでした。
朝の人身事故で遅刻するかと思ったけどなんとか間に合いました。

地味にムシムシしていたけど死ぬほど暑かったわけでもなく、まだ過ごしやすかったかなという感じでした。
うちのサークルにお立ち寄りくださった方々、誠にありがとうございます。

2時くらいにさっさと撤収しちゃったけど、豊洲で旦那とちびっ子が待っていたから急がなきゃならなかったのです。
荷物の搬出も混むからねぇ。。。

旦那とちびっ子と合流し飯食って帰宅。
体のあちこちが痛いのは何故なんだ。基本座ってばっかだったのにな。
これが加齢ってやつか。
まー、正直一人参加は限界ですわ。
評論見れなかった。
甥っ子がコミケに興味あるそうなんで留守番要員として来てくんないかな。
樋口一葉くらいは出すぞ。状況によっては諭吉も考慮する!


さて、次回参加は来年の夏コミを予定してます。
そう、冬出ないんだ。
じっくり本を作りたいし、なにより病気が怖い。
また病欠しちゃ印象悪いし、反対にインフルやノロをもらうのも怖い。ちびっ子いるしね。
一応申込書は買ったけどマンレポ描くだけで終わりだな。
もしかしたら買い物には行くかも(病気もらうの怖いといった先から)。
予定は未定。
た次はちゃんとペン入れした本作るぞ~!
西部開拓時代本ちゃんとだすぞ~!
曹劉で何か出したいぞ~。
次の夏までにはなんとかかんとか。。。(;´д`)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login