銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


身内の恥部

日、月と義両親と中部地方に旅行に行きました。
宿に泊まってまったり。
唯一観光したのがここ。

某知らない世界で紹介された水族館。
小さかったけど楽しかった。
9月から改修工事のため閉まるそうなのでご注意を。

さて、そんな楽しいひとときだったわけですが、アクシデントが一つ。

ちびっ子、ちんちん腫れ上がる

早朝、ちんちん痛いと起こされ見てみたら真っ赤に!
ポークビッツがシャウエッセンに!
あわてて市販薬買って塗ったけど治らなかったので、昨日泌尿器科に行って診てもらいましたさ。
結論は恥垢による炎症。
そういや家に着いてからちんちん見たら白いのが付いてて、私は膿がでたと思ってたけどあれが恥垢だったんだな。。。

ちんこは剥いて洗え

いや~、皮って自然に剥けるかと思って何にもしてなかったけど、衛生面の方から剥いた方がいいのね。
親の無知と怠慢が招いた結果だわ。反省。

それにしても泌尿器科は混んでるな!舐めてた!
終わるまで二時間コースだったよ。
ちびっ子よりかーちゃんの方が飽きちゃったよ。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login