銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


夢かと思った

昨日やっと夏コミチケットが届きましたよ、と。
今回は遅いので、wedカタログで見たサークルカットは夢なのかと思い始めてたとこでしたよ。

昔ほど当落にガツつかなくなったとはいえ、やはり手元にチケが来ると心がピョンピョンするんじゃ~。
あ、ちなみに東2ホールでした。
男性向けに挟まれているので歴史島はモーゼの海割りみたいになるんでしょうな。
評論近いから嬉しいw( ´∀`)w
見に行く暇があればいいけど。
交代要員がいないと僅かなチャンスを逃すまいとずっとスペースにいる弱小零細サークルなもんで……。
トイレ休憩は行くよ。汗でほとんど流れるだろうけど。

てなわけで、改めて当日はよろしくです。

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動休止中。最近は手芸を愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login