銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


夏コミ受かりましたー

そういえばそろそろかと思っていたら受かってました。

13日(土) 東ホール Sー14a 豚と笛

あ、東のどのホールか確認し忘れちゃった。
出先でwebカタログで確認したもんでね。
お隣の方々、当日は宜しくお願いします。

チビっ子を旦那に預ける関係上また一人参加です。
たまには誰かと参加してキャッキャウフフしてみたい。
一人寂しくゲームしてるやつがいたらそれが私。
声かけてやってください。

さて、本の方はまったくの白紙。
冬コミ欠席後、なーんにもやってませんでした。
でもなんか出すよ。いいかげん三国志でな。薄くて安い本なので当日までお楽しみだ!
頑張れよ自分!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login