銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


リテイク!

職場で頼まれた仕事がリテイク!
似顔絵頑張ったのに!
ずいぶん簡単にしたのにもっと簡略にだと!
むずゲーすぎ!
クオリティ求めないって言ったじゃん( ;∀;)
つーか、そもそも似てるのかこれ?!

どうやら私の描く自画像風にという要望なのだが、あれ何年描いてると思うのよ。
10年以上の月日をかけ、余計な雑味を極限まで取り除いてできた代物なのよ!(言い過ぎ)

結局家に持ち帰り。
自分じゃわかんないから旦那か妹に聞くわ。

てゆーか、髪型。髪型むずいっすわSさん。
そこをクリアすればなんとか。
もう、巨乳で尻パツパツネーちゃん描いてる場合じゃないわ。


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login