銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


始祖鳥△

上野の科博でやってた「大英自然史博物館展」を見に行きました。
始祖鳥が来てるってさ。

面白かったです。
ちゃんと感想書けなくて申し訳ないけど、本当に面白かった。
音声ガイドと一緒に行くのがオヌヌメ。
こういった自然史遺産は世の金持ちと好事家のおかげで残されていくのねぇ。
捏造されたピルトダウン人の話とかなかなか。
開催期間は残り少ないけど行ける人は是非。

しかし人の流れが悪い。
写真撮影OKの弊害だね。
あんな光源悪い中でスマホで撮影してもいい写真撮れないだろうに。
SNSにあげるため?
絶対見返さないだろ~。見返すなら目録買った方がいいよ。今回ハードカバーだし中身読みやすいしいいよ。

科博はリニューアルしてから常設展に行ったことないから、今度は常設展に行きたい。
待ってろよハチ公!

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login