銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


お肌が曲がるよ

紫外線がヤバイ季節になってきましたね~。
昔は夜行性だったのであんまり気にしなかったけど(日が落ちてから出掛ける)、ちびっ子ができてからは日中動くようになってしまった。
ちびっ子がいると日傘より帽子の方がいい。両手使えるしね。

でもって、その帽子だが去年なくした。
某所のトイレに忘れてしまい、気がついて取りに戻ったらなくなっていた。
まあ、洗濯失敗して一部色落ちしてたし古かったしで新しいのを買おうと思ってたからいいけども。
しかし肝心の新しい帽子に出会えてない。
茶色でつばひろで、つばにワイヤーが入ってて形を変えられるやつ。
色は最悪なんでもいいけどワイヤー入りは譲れない。
雑に扱うから安くていい。
見映え的にダサくていい。
なかなかないもんだよね~。
あっても小さいし。
家の家系は頭でかいのだよ。
まいったまいった。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login