銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


特別感って事

たとえば実家で観るポアロさん。
たとえば実家で食べる地元菓子。
そりゃ自分の家でも手に入れることはできるけどさ、実家だからいいって話もあるのよ。

昨日『野田ともうします。』の最終巻を買ったんですよ。
実家周辺の本屋を探したけど何故か最終巻だけなくて、職場に行ったら最終巻だけあったという。
まあ、購入したんだけど、なんかつまらない。
内容じゃなくて読んでいる環境、とでも言いましょうか。
父ちゃんの安楽椅子でダラダラ読むのとは違い感動が薄い。
これは家でポアロさんをDVD借りて観た時も同じだった。
同じ内容でも実家で観た方が楽しめた。
なんなんでしょうね、これ。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login