銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


虫歯には気をつけよう

録画してた『龍の歯医者』前後編を観た。
中の人がアレアレな所へ行ってしまって話題でしたが、内容は文句無しに面白かった。
小説が出るらしいけど、あの世界観を広げて続編作って欲しい。
てか、1クールでいいからやって!

ところで、前情報一切無しだったもんで、うっかりちびっ子と観てしまったんだけど失敗だった。
虫歯菌キモいわ人がバンバン死ぬわで少々刺激が強すぎた。
後半私の横にピッタリくっついてたし。
変なトラウマになったらどうしよう。すまぬちびっ子。
とりあえず、ちゃんと歯を磨かないとああなるよとだけ言っといた。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login