銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


まさかのフル落ち

ようつべで『ダンシング・ヒーロー』がフルで落ちてた…。
いいんか?いや、ダメだろ。
いいんかと思いつつ、ラスト10分だけ観ちゃったよ。テヘペロ☆ミ
蔦なんとか屋にDVD置いてないのが悪いんだい。

思い出補正がかかっていたらしく、ヒロインが思いの外BBA…てかブサ…。
もっと線が細いかと思ったら以外とごつかった。
でもってやっぱり悪役は合衆国大統領でした。

はぁ~。買うか、DVD。

どうでもいいが、あなたへのお薦め動画で『ラスト・オブ・モヒカン』とか出てくるのは何故よ。
観たよ。当時映画館行ってな。敵役超藤田まこと。
『300』とかさぁ。なによもぅ私の好み知りすぎだろ、ようつべ。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login