銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


懐かしさに涙ちょちょ切れ

ハーレクインコミックスについて色々調べてたら(作品よりか版権について)、黒田かすみ作品を発見!

うひょ~!懐かしい~!
『Vice』超好きだったよ~!
上京するときに持っていった数少ない漫画。
最終巻が売ってなくて探しさ迷った思い出。
マリア好き。超好き。
でも一番はビクトル・レオンやで。

文庫化もされてるとは知らなかった。
でも絵柄が変わってて悲しい。。
単行本の黒と赤の印刷がサイコーにかっこよかったんだよぉ。
読み返したいけど結婚の引っ越しのドサクサで行方不明だ…。
多分実家にあると思うが…あー!読みたい!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login