銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


吉良さんにあらず

職場の人が読んでた新聞のコミック紹介のところで紹介されていたのがコレ。『劉備徳子は静かに暮らしたい』

少女漫画×三国志!と見出しがついていたけども、どの層にアピールしてんの?と思ったら、掲載紙は『LaLa』なんだね。
なぜか『ちゃお』かと思ってた。
タイトルはまさかジョ…ゲフンゲフン。
転生もので女体化(?)ものは今さら珍しくないけど、君主だけ女で家臣は男、で逆ハーレムラブコメって、そーきたかーって感じです。
モテモテに決まってますやん。
みんな美形ですやん。
もさい髭熊兄貴じゃだめなのか。そうなのか。

興味はあれどまだ連載中だし、もう少し巻数出たら買ってみようかと思う。
読んだ人は感想ヨロv(・∀・*)

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login