銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


リア充な日々

金土日と連休がとれたので外出。

金曜日は築地、銀座方面へ。

場内へは入らず場外を堪能。
ラーメンが旨かった!
前日から胃もたれがあったのであまり食べ歩きできず。リベンジを誓う。
有楽町でサロン・デュ・ショコラをやっているというので行ってみたら二時間半待ち。
なにこれ企業大手?ということで断念。
ピエール・マルコリーニに行ってパフェ食ってチョコ買って帰る。

土曜日は池袋西武でチョコの催事を見に行く。
そこでピエール・マルコリーニ本人と遭遇。かっこええ(*´∀`)
買った人にサインしてたけど、私は前日に買ってたのでスルー。
結局なにも買わず終わる。
その後飯食って公園行って玩具屋行ってとちびっ子サービスに努めて帰る。

そんなリア充っぽい二日間を過ごすとね、最終日は体動かなくなるんだよ。
ただひたすらゴロゴロ。
体力の低下?いえ、元から怠惰なだけです。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login