銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


はぁ困った

コミケのサークルカット悩むわ~と以前書いたけどマジ悩み中。
一時間サークルカットに向き合ってなんにも出なかった。
新刊予定とかサークルの傾向は文字で書くからいいんだ。
問題は絵のほう。
どんな構図でもしっくりこない。マイッタナー。

ウチのサークルカットを見て買い来てくれる人は僅かでしょうが(定期買いか流し見買いかな…)、アピールの為にはガツンとくるようなのを描きたい。
てか、サークルカット小さすぎんよ!
眼精疲労ハンパないよ!
老化かよ!

金曜には入金&発送しようと思ってるから早くしないと。
可愛く!とにかく尚香ちゃん可愛く!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login