銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


2017年同人的活動目標

なにはなくとも体調管理は万全にでしょう。
冬コミを休むという大失態をかましたので、今後そういうことがないようにしたいです。

結局出せなかった尚香ちゃん本を出す
いつになったら世に出せるのか。ネタに旬はないけれど情熱には旬があるからな。

西部開拓時代本2冊目
昨年の夏コミで準備号を出したけど、それの完成品を。
やりたい装丁はコピーじゃなきゃできないけど製本するのが面倒たから悩み中。

時間があるときには落書き
義務化するわけじゃないけど、ちょいちょい描いていきたい。
絵を描いているとちびっ子が誉めてくれるのが嬉しい。
しかしちびっ子にも好みがあるらしく、とある人に送りつけた絵を見て
「かわいくない」
だそうで。
キツめの顔のお姉さま系は好きじゃないみたい。
年賀のチャイナ子ちゃんはかわいいといっておりました。さんきゅーまいさん( v^-゜)♪

今年は実現できそうなのだけあげました。
これらですら実現できるかあやしいけど。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login