銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


重要なお知らせ

コミックマーケット91 欠席します。


どーにもこーにも風邪ひいて体調不良で治りません。
医者に2回も行ったよ。年の瀬に出費が痛い((+_+))
とにかく咳が止まらなくて、喉と肺と腹筋が痛い状態。ここまできたら腹筋割れてほしいわい。
熱は微熱程度なのでインフルじゃないのが唯一の救い。
ついでに左目にものもらいも併発。
免疫力低下してたからかな。
こちらは市販薬で沈静化しつつありますが、毎朝目やにで左目開かない。
政宗かよ。
右目なら夏侯惇とか言えたのに。

自己管理ができていなかった自分が不甲斐ないです。
もし新刊とか待っていてくださった方がいらしたら申し訳ありませんでした。(一応Webカタログでお気に入りにしてくれている人がいるんだよ)
隣のサークルさんも席が空いていたらいい気はしないだろうな。
本当にすいません(。´Д⊂)

昔は一週間もあれば治ったのにね。年取ったな自分。

なんかもう、書き連ねたら言い訳しか出てこないよ。
パンデミックテロを起こさずに済んだと良かった探しをして自分を慰めてます。

欠席届けを準備会に出さなきゃね…。

Comments

お大事に 
おはようございます☀
実は昨日から上京してきていて、昨日ビックサイトを偵察してきました。
シャオリャンさんにもお会いできるといいかなと思っていましたが、
予定がなかなか決まらず、連絡ができていませんでした。
今回は残念でしたが、またの機会に。

お大事になさってください。
良いお年を〜
それと 
今回コミケで検索するとやたら叶姉妹って出てくるので、
見てみたらなんだか本当みたいでなかなか面白いと思うので、
良かったら見てみてください。
おおぉぉ~(。´Д⊂) 
〉葛城様

そ~ん~な~ぁ~

お会いしたかったです!!
根性だして行けば良かった。
いや、他の人に風邪をうつしても悪いし、咳止まらないし…自分を呪う!心底呪います!!

葛城さんは楽しんできてくださいね。
天気よくて良かったです。

叶姉妹、調べたらなんかすごいことに。
何しに来てるのか…。
買い物しに来たらかなりビビりますね(笑)。

葛城さんも体調管理にはお気を付けて。
よいお年を(*´∀`)
買い物っぽいですが本当かなあ 
いえいえ、体調は仕方ないし、コミケは毎年ありますよ。
大丈夫。
叶姉妹は実際みたら超綺麗なコスのひとに見えそう。。
もうジャンルもほとんどわかりませんが、イベントの雰囲気というか、机を並べて参加する楽しさはちょっと思い出しました😊
コスプレイヤーとは格が違う? 
〉葛城様

コミケ参加お疲れさまでした~。
すてきな出会いはありましたか?
あの空気を感じるとなんかワクワクしますよね。テンション上がるというか。
今回は参加できませんでしたが次こそは!と思っています。

叶姉妹、昨日参加したツイートを見ました。
今日はお姉さまも来たのかな?
本物はオーラが違うだろうなぁ。
美香さんの方はジョジョ好きらしいので、ジョジョ本買ってたりして(笑)
コミケも違った方面にもメジャーになりましたねぇ。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login