銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


あぁ~…師走

気がつけば今日から12月。師走ですよ。早いなぁ~。
何にもしないままに師走。
まじ、何もしてない。
日々の生活に追われるだけだわ。
例えばコミケとかコミケとかコミケトカ…。
ちびっ子持ちのお母さん同人屋は一体いつ時間を作っているのか知りたい。
夜はもう眠いよ。。。朝も眠いよ。。。(´・ω・`)

ついでに今年こそは大掃除をしたいのに、気力と体力がない。
金持ちになって家事代行を頼みたいくらいだ。
ガッキー来てくれる?
逃げ恥観てるよ!
リアルタイムでドラマ観るの何年ぶりよ?
横で一緒に観ている旦那が悶絶するドラマ。それが逃げ恥!

そーいや、今年はクリスマスが連休ですね。
クリスマス前の忙しい時期に朝の時間ワンオペさせるとか鬼かよ。
まあ、ガチガチ専門分野担当なのであんまクリスマス関係ないけどな。
あ~あ、性夜に白い雪が降る(性的な意味で)ってか、こんちくしょ~。


師走にはいって一発目にやさぐれ呟きでございました。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login