銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


犯人はm…

『かまいたちの夜』がリメイクされるそーな。
ラノベ世代に向けてイラスト付きに大胆リメイク!
BBA世代はそれじゃねーだろ!と言いたいところですが、まあターゲット違うしね~。
最近こういうことに寛容な私。
しかしあの水色シルエットが不安と想像力を高めてくれるのがいいのであって、イラスト付きじゃ正直どうかなとは思う。
グロ絵を見るのもいいけど、自分の頭で想像することは大切だと思うよ。

絵付きならピンクのしおりがエロゲーぽくなるのかしら。
そうそう、追加シナリオを竜騎士07が書くらしいのでそれは読んでみたい気もする。

Comments

お久しぶりです 
毎回コメが同じ件になってすみません(*´Д`*)
ツイッター中心になって、絵も描いてないのにまだまだ全然抜けられない日々です、かまいたち、超やってたなあ。。懐かしいなあ。
おっしゃるとおり、シルエットだからいいんだよね。。
またお手紙書きたいです。ご住所等以前のところで大丈夫ですか?
Re: お久しぶりです 
>葛城様

こんにちは~(*´∀`)

まさかのリメイクでびっくりですよ。
YouTubeでOP動画を観たんですが、コレジャナイ感いっぱいですよ。
でも新規ファンを取り込もうとする努力はかってあげたいです。
初回で真理ちゃんにスキーストックでブッスリ殺られるまでが仕様です!(笑)

住所以前と変わり無しです。
こちらこそ、年賀状とか出していいですか?
こちらこそー 
メリクリです😊
お風邪みたいで、忙しいなかだと思いますがお大事にしてくださいね。
こちらこそ年賀状も聞きたいところでした。
全裸待機。
私も送りますね。
服は着てください! 
〉葛城様

風邪ひくんで着衣待機でお願いします(笑)
今から年賀状書くので元日着は無理そうです。。。

こちらは盛大に風邪をひいているので葛城さんもお気をつけくださいね~(;´Д`)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login