銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


秋の独り寝に再びとち狂う

旦那とちびっ子が一足先に実家帰省してるもんで今日は一人。
そう!一人!!
ちびっ子産んで以来の一人!
サーイコー(*´∀`)
残念ながら私は仕事だったけど、ちょっと早めにあがって一人エンジョイ!
行く先は…画材屋だ!

前にICトーンを100円で売っていたので、もしかしてまだ残ってるかな~と思っていってみたら!
ICトーンユースが80円んんんー!!
前回は通常の値段だったのにぃー!!
おっふぅぅー( ・∇・)
残ってるのは柄トーンばっかりだったけど、ユースの方が好みの柄多いんだよね。
しこたま買いました。
いつか使う。それを信じて…。
青のICトーンも買ったよ。グラデ残っててよかった。

しかし、この安売り結構前からやってるけど、そこそこ残ってるんだよね。
やっぱ時代はデジタルですわ。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login