銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


監禁

我が家の玄関ドアがいかれた。
外からの鍵の開け閉めはできるけど、内側からの開け閉めがやりにくい。
つーか出来ない。
5分くらいドアノブと格闘してやっと開く感じ。
今日の朝なんか全然開かなくて焦ったわ。
最悪、隣のおねーさんが出るのをまって窓からSOSしようかと思ったわい。(窓から鍵を投げて外から開ける作戦)

防犯上よろしくなさそうなので管理会社に連絡して今折り返し待ち。
長く住んでるからあちこちボロが出てくるなぁ。
引っ越しは今のところ考えてない。
交通の便がいいし、この条件で結構安いほうだし。
まあ、その分ボロいわけだが。

6億当たったら都内に引っ越したいわ。
億ション!
高層マンション!
ケーブルテレビ見放題!
妄想広がりんぐ。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login