銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


凶悪、マジ怖い

ニュース記事なんでリンク貼っても消えちゃうかもしれないので簡単に。

アメリカ・フロリダ州で男二人組の強盗が家に侵入→実はその家はレイプで服役経験のある凶悪ゲイ兄貴の家だった!!→強盗、兄貴に捕まる→アッー!→監禁5日、近隣の住人が悲鳴を聞いて通報→タイーホ

田亀源五郎先生の漫画の世界は本当にあったんや!!

いや、被害にあった人は気の毒だが、男二人を監禁ってどんだけ。。。
ゲイ兄貴はもうムショから出られんのではないだろうか。
それとも司法取り引きすんのかなぁ。(相手は強盗だし)
クリミナル・マインドあたりでネタにしそうだわ。


…と、ここまで書いて、実はこのニュース自体が嘘という話が流れてきた。
ジョーク記事?しかし、顔写真出すか?
よくわからん。
まあ、それならアッー!された強盗さんはいなかったんだ。えがったえがった(*´∀`)というわけですね。
嘘だったとしても本当にありそうな気がする、それがアメリケ~ン。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login