銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


悪役がトランプ氏に似ているよ

金スマSPの社交ダンスを観た。
趣味で社交ダンスをやってる父は今観ているだろうか。感想を聞きたい。

なんだか『ダンシング・ヒーロー』を観たくなったわ。
これ私が小中学生のときに観た映画。
その昔映画は同時上映ってのやっててのぅ、一枚の切符で2本映画が観れたもんじゃ。今やってる?地方はまだやってるのかな?
んで、本命映画にくっついてたのがこの映画。
サントラ即買いするくらい面白かった。
その後別の映画を見に行ったらまた抱き合わせ上映(笑)。
大画面で2回も観た映画はこれだけだよ。

Amazonのレビューを見たらけっこう高評化。
ついでにWikipediaみたら「青春コメディ」って書いていた。
…そうか、コメディだったか。
「やけどしそうな青春映画!」ってフレーズだったから、ただの青春物だと思ってたら、コメディでしたか。
んじゃ、『ポーキーズ』とポジション一緒?(だいぶ違う)

明日TSUTAYAにDVD返しに行くから、ついでに借りてこようかな~。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login