銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


うぜぇ

録画していた秋アニメの『終末のイゼッタ』を視聴。
なかなか面白そう。戦車や飛行機がぬるぬる動いていいね!
イゼッタの中の人が『プリパラ』のらぁらということでどんな感じかと思ったら
、「姫様ー!」くらいしか台詞がなかった。
もっと聞いてみたいので次回も観る。
それにしてもノーパン(多分)でライフルに乗るのはお股に食い込んでしまうと思うの。それも魔法でカバー?お股ライフルエロくていいやん。

エグい内容ではないので家族で視聴。
旦那が横でうるさい。
「この人だれ?どうなるの?死ぬの?」
「このあとどうなるの?」
「カプセルに入ってるの誰?」



うるせぇな 知るかよ 黙って観てろよ


原作なしのオリジナルアニメなんだから先の展開は知らねーつの!
まあ、主人公の国が勝つんでしょうけど!

秋アニメといえば『侍霊演武 将星乱』も録画。
三国志もので現代に魏延が来る!とだけの前情報で録画したけど、公式サイトみたらメインは周瑜(♀)みたいね。なーんだ。まさかの魏延が主人公サイドかと思ったわ。
女体かはなぁ~…なんて思ったけど、『一騎当千』とか『恋姫無双』とか観てたわ。
女の子のおっぱい大きめなのはいいとして、周瑜のキャラデザは正直微妙。
三国志らしさをもっと、こう、ねぇ。
中国の漫画原作ということなので、日本で見慣れた三国志ものにはならないかなぁ?
まあ、観てみます。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login