銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


まさに盲点!

『ラブライブ!』の第2期の続きを借りるべくTSUTAYAに行ったら、『名探偵ポワロ』があるじゃないですか~。やだ~。知らなかった~。
旦那にドラマ版の『オリエント急行の殺人』の素晴らしさを力説し借りることに。
ドラマなので尺の問題から登場人物とかストーリーとかはしょってるけど、カタルシスがすごいよ。
もう、デビッド・スーシェの鬼演技!さすがポアロ俳優やね。

ついでに『刑事フォイル』もあった!やった!
さすがに『バーナビー警部』とか『ブラウン神父』は無かったけど、それは実家に帰ったときのお楽しみにしよう。

で、今『96時間』を観てる。
親父無双。
私は一回観てるんだけど、旦那に是非とも観せたくてな。
セガールは女子供傷つけないけどニーソン親父は容赦しねぇよ。
観るべし。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login