銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


チンアナゴがいっぱいいた。それだけ。

先日、精神的に大ダメージをくらうことがあり、そのせいで2㌔のダイエットに成功したシャオリャンです。
解決するまでそうとう時間はかかるかもしれないけど、腹くくって頑張るしかないわ。

そんな私の気分転換に東京スカイツリーに行きました。
スカイツリーのお膝元、墨田水族館が目的。
個人的感想ですが、オシャンティがすぎてあんまり面白くなかったわ。
ADAの俺すげぇだろ感を感じてしまってだめだったわ。(注:ADAとはアクア用具メーカー。水槽とか綺麗だけどすげぇ高い)

そんなんで、正直入場料2000円は高いだろと思いつつ帰路につく。
その前にスカイツリーの足元で休憩……と思いきや、ちょっと離れて座ってたカップルが傘で自身を隠しつつディープキス中。

…これが若さか…。

その二人を見たちびっ子が一言。
「せっくす」

Σ(゜Д゜)(゜ロ゜;ノ)ノ
どこで覚えた。
いや、シックスて言いたかったのかもしれない。それでも意味わからん。
時々、何で知ってるの?ってことを口走る。
旦那との間でちびっ子人生2周目説が濃厚になってきたぜ…。


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login