銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


お願い

図書館から予約してた本が入ったと連絡があったので、雨降りだけど外出。
『完訳 日本奥地紀行』の4巻目。
私3巻も予約してるんすよ。でもいっこうに借りれない。誰かがずっと借りてる。
お願い。返して( TДT)

もう一ヶ月くらい借りてるんじゃね?
まあ、続けて読まないと意味がわからんようになる話じゃないからいいけどさ、でも読みたいのよ、私が!
書店流通してる本はなるべく買う、をモットーにしているとはいえ、一冊3000円を越える本はホイホイとは買えないのよ。トホホ~(;´д`)

関東の図書館でこれを借りっぱなしのあなた!
次の人が待ってるから早く返してね!

Comments

さすがに1週間は経ってるから 
件の本が返却されてることを祈ってます… ;;;;
てか1ヶ月長すぎっす!地元の県立図書館ちょっぱやで督促状(?)が来るので早めに返却してる人間からすると…(1週間くらいで来る。しかも予約待ち本じゃないのに)。
借りた人に何かあったのでは、とちょっとだけ思いました
……ダメです。 
>井上ひさみ様

いまだに返却の連絡もなく…。
何処のどいつだか分かりませんが、箪笥の角に小指をぶつける呪いをかけました。
悶絶するがいい!

返却要請をしていて無視しているのか、延々と貸出し延長をしているのか…。
なんにせよ、相手方の鉄のハートには脱帽です。ハヤクカエシテ。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login