銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


今年もいい声♪

健康診断に行ってきました。
無事、乳腺エコーもできたよ。検査する先生と乳癌トークに花が咲いたよ。北斗晶ネタが多かったよ。

でもって、子宮頸がん検査の先生は今年もイケメン素敵ボイスでした。
あんな素敵ボイスに抱かれたい。

しかし、あの検査台のシュールさはなんとかならんか。
何度か話題にしてるけど、下半身真っ裸で座って機械的にスライドして御開帳。
いつも顔がニヤけてしまう。
今回は正しい座り方を指南するポスターの「正しくない」 座り方のポーズが有り得なさすぎて、この病院は私を笑いで殺しにきてるのかと思うくらいだった。

結果はまだ先だろうけど、何事もありませんよう…てのは無理だな。
絶対血液検査で引っ掛かるわ。
今度引っ掛かったら大人しく病院に行って保健指導を受けよう。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login