銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


コミックマーケット90

SMAP解散で始まった夏コミ!
朝からびっくりだよ!

てなわけで、行ってきました。
朝は涼しくてまたびっくり。
今日は余裕じゃね?と思ったけど、会場に入ったら蒸し蒸しでした。シャッターが閉まってたから男熱気がね…。
開場後は蒸すけど我慢できないほどでもなく、数年前に比べれば楽な方だったかもしれない。
まあ、暑いは暑いんだけどね。

暑い中お立ち寄りくださった方々には感謝感謝です。
やっつけ本も思ったより出てよかった。
次はちゃんとしたの持っていきます。多分…。
また、両隣のサークルさんもありがとうございました。
水やゼリーを貰っちゃった( ´∀`)

買い物は必要最小限で。一人参加の悲しいところ。
本当は西にも行きたかったよ~。
冬はどうなるかな。また座りっぱなしな気がする。
ちなみに、今回の一人慰めグッズは『完訳 日本奥地紀行』です。前日に図書館で借りといた。おもしろいよ。

いつも通り2時半に撤収。
家族と合流後、近所の健康ランド行って風呂はいってビール。
至福なり。
今すごく眠い。
冬の申し込みとか全部明日だ、明日。
お疲れさま~(*´∀`)ノシ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login