銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


最後まで抗う!

夏コミいぇ~い!
みんな熱中症だけには気を付けようね!

私は14日(日) 東ホール “ヒ”ブロック 30bです。当日はよろしくお願いします。

さて、問題の新刊ですが……出ます!てか、出します。
当初、三国志と西部開拓時代と2冊…と考えてましたが、二兎追うものは一兎もえず、完成には至りませんでした(;´Д`)
しかし何か出さないと寂しいので(お誕生日席だし)、準備号という名のやっつけ仕事版をだします。
西部開拓時代本の続編のつもりで書いてた数ページを綴じての頒布です。
薄いよ!(ページも内容も)だから安いよ!
ホントスイマセ…。

三国志は尚香ちゃんハニトラ本の予定でしたが、これはやっつけじゃなくちゃんと描きたいので次回に。
表紙の線画だけ描いてあるのでペーパーにでもしようかな。
てか、みんな私のペーパーいる?なんか男性には配りづらいんだよね…。BBAだけど心はお☆と☆め☆

それにしても子持ち同人さんはどうやって原稿してるんだろ?
もうちびっ子相手した後は眠いよ。


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login