銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


常にアンテナをはれ!

ちびっ子を保育園に届けただけで汗だくだくのシャオリャンです。

昨日、久しぶりに図書館に行ってきました。

ずっと西部開拓脳だったので、久しぶりに中国史関係の棚を見たら面白そうな本がいっぱいあった。
『完訳楊家将』なんていつ出てたの!読みたい!でも上巻が貸し出し中(泣)!
さらに、中国語でしか出てないと思ってた本の日本語訳が出ているのを発見。
重いから借りるのは断念。でもいつか借りたい。

滞在一時間で閉館となってしまった。
自分はチキンハートなので、閉館の音楽「蛍の光」が流れるともうダメ。早く出ないとと思っちゃう。
早く家を出ればよかった~。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login