銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


おっふぅ~ん

ずっとコピー本として作っていた西部開拓時代の本を印刷所に頼んでみました。
ほら、冬コミ後、元原稿を紛失して一から書き直したというアレですよ。
割引使ってオンデマンド印刷です。
アナログ原稿OKでオンデマンド印刷してくれるところ少ないから非常にありがたい。
ありがとう金沢印刷!!



表紙をアートポスト+マットPPにしたらこれじゃない感満載。
う~む、紙の風合いが…。
まあ、前のはカラーコピーした上に縄目のエンボス加工(もちろん手作業)してたし、まったく別物と考えればいいか。
うむめ、しかし…慣れない…。

中身は文句なく綺麗です。
細かいトーンはとんでるけど、まあそりゃ仕方ないね。
多分コピーしてもとんだな。
次回は気を付けましょ。

そんなわけで、夏コミに持っていきます。
内容はコピー版と変わりませんが誤字脱字直してます。(それでまだありそうだけど)
前の版を持ってきていただければ交換します( ´∀`;)アッハァ~

なんかもう新刊いらないんじゃね?
もう満足しちゃったよ。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login