銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


財布の中身、はるか遠く

行ってきました、ねずみ王国。
気持ち早く家を出たつもりでも、ホテルの事前チェックインにえらい時間がかかってしまい、入場がかなり遅れてしまったのが失敗。
去年は空いていたんだけどなぁ。

インパしてからはパレードの時間に縛られた感。
でも、ちびっ子連れで昼前入場でアトラクション5つ。
まあ、こんなもんでしょうか。
本当はもっと乗りたかったけど、待ち時間がアホみたいに長いからあんまり効率良くまわれなかったかな。反省。
一番の目的のバズ・ライトイヤーに乗れたから良かった。ちびっ子大喜び。
あと車運転するやつ。ここは新しいアトラクションが出来るので、今年いっぱいで終わりらしい。
昭和臭くて好きだったんだけどね~。

ミッキー先輩の接待(?)に脱帽したり、カリブの海賊でちびっ子にトラウマを植え付けてしまったり、と愉しゅうございました。

大金持ちになったらまた行きたい。
もうね、財布が軽いのよ、あっはぁ~☆ミ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login