銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


実食…っ!!

昨日、実家に帰る前に某市に寄ってきました。
で、発見。

ルバープだす。

西部開拓時代本でもルバープの項を設けたけど、食べたことはなかったんだ。
やはり百聞は一見にしかず、食べてみんと本は書けん!(てわけでもないけど)、ということで買ってみた。

スライスして実食。

ん、噂通り酸っぱい(‘*‘)。
酸っぱいけど、食べられないわけじゃない。
それよりも独特のクセというか、味が嫌な感じ。
酸っぱい食べ物とビニールを一緒に噛んだような渋味みたいな。
甘くした方が食べやすいのがよくわかるわ。
本場アメリカでは砂糖をまぶしてかじるという強者もいるらしいが、それは無理だわ~。

以上、ルバープ食べてみた、でした。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login