銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


えびちゅー( ・ε・)

ネットニュースで、日清のカップラーメンに入ってるエビはいらない話があがってることを知る。
私はけっこう好きなんだけどな~。
しかし、食べるのはエビの入ってないシーフードの方が多いけど。
エビより謎肉の方が苦手。

一方、旦那はエビが嫌いで謎肉が好き。
丁寧にエビを取り除いてからお湯を入れる徹底ぶりだ。
取り除いたエビは私のカップに強制投入。まあ、いいけど。
そんな旦那がある日解決策を考えた。
エビを飼っているフグにあげるのだ!
食いはいいらしいよ。エビ美味いよな!

そんなわけで、我が家の冷蔵庫にはフグ用餌として常備されているのでした。
ありがとう!安藤百福!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login