銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


良い子は真似しちゃダメ

寝る前にスマホを見ながら寝落ちが私のスタイル。
こいつは目に悪い上に神経にも良くないらしい。
分かっちゃいるんだけどね~。

で、寝落ちなので、直前の検索が全く記憶にないことも多々ある。
今日は遊戯王の海馬瀬人についてのページひらいてた。
なぜいま海馬社長。。。
しかし、海馬兄弟のとこ読んでたら、前半なかなかのゲスでびっくり。
私原作ちゃんと読んだことないからさ~。
アニメもちょっとしか見てないからさ~。
モクバショタ本しか見たことないからさ~。
社長が××して●●な本しか知らないからさ~。
今度ちゃんと読もう。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login