銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


『三国志異聞 弓射る花嫁』

尚香スキーとしては外せない一冊。
そりゃもう美味しゅうございました。

憎しみ愛からの純愛LOVEサイコー!
そんでもって尚香ちゃんの初恋は周瑜!なんて俺得設定!初恋は周瑜!(重要な事なので二回言う)
劉備の設定が正史寄りというか蒼天寄りというか、まあそんな感じですが、大人の対応しすぎだろ。(いい意味で)
ドラマ版の劉備も大人の対応してたけど、腹黒さが見えてたからね~。(これも俺得)
言葉使いは雑でも中身が紳士なのは漫画のほうだね。

短期連載だったから話がけっこう駆け足にみえた。
もっと長くして尚香ちゃんの揺れる心を描いて欲しかったなぁ~。

あと線が妙にガタついていたけど、こういう作風だったっけ?
『崑崙の玉』のときはそんなことなかった気がするんだが。アナログだったから?もしかして今デジタル?
些細なことだけど妙に気になった。

この漫画、職場で社販使って買おうと思ったら入荷してないでやんの。
旦那の実家帰省中に漫画専門店で買ったわよ。
そんなわけで、書店で見つけたら買っとけ。
ワンコインでお釣りくるから。
少女漫画は安いね。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login