銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


なん……だと…?!

仕事帰りに旦那からメールが。

コーエーテクモ発表!
『真・三國無双』実写映画化!
2018年公開!


( ゜Д゜)……

やっちまったなぁ!!

新作何時かと待ってたら、なんという斜め上!
映画化!しかも実写!
俺たちが(想像)できない事を平然とやってのける!
そこにシビレる!あこがれるゥ!……わけねーよwww!

いや~、『ポーの一族』ドラマ化以上の衝撃でしたね。あれはほら、一応「原案」だしさ。
製作は中国がいいな~と思ったら、香港で作るみたいね。
それならちょっと観たいかも。
『カンフーサッカー』みたいにブッ飛んだ内容ならね…てゆーか、そうするしかないよね。
主役は誰かなぁ。
OPによく出てる趙雲が無難?
ラスボスは呂布な気がする。
あ、考えたらワクワクしてきたぞ。

日本での公開は未定とのこと。
なんでや。
ゲーマーおよび腐女子達の反発を恐れたか。んなわけないか。
まあ、日本初作品を海外で映画化ってのは色々アレだからねぇ…シティハンター…ゲフンゲフン。
とはいえ、三国志だし本場だしでネタ映画として非常に興味があるところ。
公開を待つ。

旦那は合わせて新作くるかも、と言っていたけどどうだろう?
開発する金ある?
ゲームの映画化というとFFの悲劇を思い出されるわけで…。
大学時代の友人のお兄さんがスクエニに勤めていて、その辺の話を聞いたことがある身としては、コーエーテクモさん超心配!
ジルオール完全版作るまで潰れないでね。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login