銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


アシリパさんペロペロ

やっと『ゴールデンカムイ』の単行本買いました。
アシリパさんかわいいよアシリパさん!(;´Д`)ハアハア
アシリパさんのストゥはご褒美!
次に好きなのはマタギの谷垣さんだよ!

本誌の方で読んでたけど、今週は親分と姫が美しく昇天でしたね。
天国で幸せになって頂きたいものです。(性的な意味も含めて)

私の亡きバーちゃんが北海道出身だったけど、開拓民の子だったはず。
そういえば、一度もアイヌ民族について聞いたことなかったな。生活圏で接点が無かったわけではないと思うのだが。
朝鮮の炭鉱労働者の話はちらっと聞いた。
今思えば、いろいろ聞いておけばよかったなぁ。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login