銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


お疲れちゃ~ん。コミックマーケット89

行ってきたよ冬コミ!
当サークルに立ち寄ってくれた皆様、どうもありがとうございました!!
むりやり無配本押し付けちゃってごめんね☆ミ

なんかスムーズにいきすぎて怖いくらいなコミケでしたよ。
まず、前日早く寝られた。ぐっすり。
コミケ前でこんなに寝ていいのかってくらいさ。
看板とペーパー作成を放棄したらこんなに楽になるとはね…。

さらに時間に余裕をみて家を出たから早めに会場入り。
いつもギリなんだけどね。
大したレイアウトもないから準備も早い早い。

お隣になったKARI春四音さんといっぱいお話しできて良かった!
同人話から主婦話までお付き合いありがとうございます。
カツサンドうまうまでした♪
さらにそのお隣のアトリエかとりさんからは飲み物をいただいたり(美味しかったです。ありがとうございました)、このコミケも食い物には困らなかったなぁ(笑)。

当日にカタログを購入したもんだから、ほとんどサークルチェックせずで歴史界隈を見ただけだったけど、グッとくる本を多数発見!テンション上がるね!
しかし宅急便搬出しちゃったので楽しむのは明日だな。

帰りは贅沢してタクシーだ!!…と息巻いていたら、前に並んでた女性に相乗りを提案され一緒に乗ることに。
これマンレポで見たことあるよ!
他ジャンルのお話を聞けた上、想定より安く移動できました。ありがとうございます。人の縁は不思議やねぇ。

帰ってから年末の買い出し第一弾を行ったことにより現実世界へ戻ってきました。
なんだよパンパース来月から値上げって(血涙)。


実は同人に対するモチベーションが下がっていて、今後どうすっかなぁ~なんて考えてたんだけど、やはりあの場に行ったらパワー貰えるね!
夏もなんか描く!受かったら!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login