銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


へとへと~…

久しぶりに身動きできないくらいの満員電車に乗った。
いつもなら座れる電車だけど、今日は某長距離路線が死亡したので振り替え客でギュウギュウ。
まいったわ~。
何が困るって、こんだけの詰め込み度だとメガネが曇るんだわ。イヤ~ン(。≧Д≦。)

しかし満員電車に乗って思ったんだが、痴漢でてもおかしくないし、痴漢に間違われてもおかしくない。
もうミッシリ詰まってるから手が当たることもあるかもしれない。
また、逃げ場がないのをいいことに良からぬ事ができるかもしれない。
一番良いのは満員電車に乗らないことだろうけど、そうもいかないからねぇ。

ちなみに、私の痴漢体験は一度だけ。
酔っぱらって終電間際に帰って、旦那のお迎えを待つ間駅のベンチに座ったら、隣に座ったオッサンが太股をソロ~っと触ってきた。
移動しても付いてくるので最終的にその日買ってたコミケカタログでガード。
鉄壁の守りだよ、ウォール・カタログ!
こんなデブスの太股触って何が楽しいのか…。
触る対象や部位ではなく、触るという行為に興奮するんだろうか?
兎にも角にも、痴漢だめ、絶対!

 

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login