銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ありゃ~!!

冬コミ受かりました。
てか、当落は今週末だと思ってたからポスト見てびっくり。

30日(水) 東地区 “ホ”ブロック43b

お隣はなんとKARI春四音さんじゃないですか~。当日はよろしくです( *・ω・)ノ

さて、新刊ですが……
全然考えてません!
いや~、サークルカットで「ツンデレ尚香本?」とか書いてるけど、全然準備してないっす。
夏コミ後色々忙しくてさ~。
実家帰ったり(わんこそば県)、ちびっ子の遠足あったり、お祖母ちゃんに会いに行ったり(味噌カツ県)、運動会があったり、実家に帰ったり(イナゴ県)、忙しかったのよねぇ。
運動会と実家帰省(イナゴ県) はついこの前だよ。
昨日までイナゴ県にいたよ。寒かったよ。

新刊は諦め…られないだろうな、きっと。
絶対直前になんかやりたくなるだろうな。
その前に、西部開拓時代本の在庫がないからまた製本しないと…。
ジルオール本も在庫どこいったよ。。。
あと2ヶ月、なんとか頑張ろう。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login