銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


変なこだわり

旦那とネットで見たRPGの某ヒロインについて語る。

早い話が幼馴染みの主人公とはくっつかず敵国の将軍だかとデキちゃうんだが(有名だから知ってる人多いかも。ちなみに私らは未プレイ)、NTRこと寝取られものはあまり好きじゃない私だが、このシュチュは美味しそうに思えた。
概要を読んだ旦那は、こんな結果じゃ途中で投げ出す。ゲームにはファンタジーを求めてるのであって、こんな現実いらん!と言ってた。
ヒロインの人と成りは知らんが、何年も離れてた男より、そばにいてくれた男に惚れるのは仕方ないのでは?
さらにそれが大人の男だったら…倍率ドン!寡黙だったらさらに倍!(個人的に)

「…おまえ、敵国のやつが金髪長髪だと思ってるだろ!」

残念!敵国キャラは黒髪がいいの!

ここ重要よ!テストに出るよ!
メインの相手は金髪がいいけど(最近は長髪にこだわらなくなった)NTR相手は是非黒髪で。

もう話の最初のRPGはどこへやら。
NTR妄想まっしぐらっスよ。
てゆーか、大人な人で寡黙でそっと寄り添って守ってくれるキャラならどいつでもなびきます。
三国志だと周泰あたりか。
うーん、でもうちの周泰さんただのガチムチだし。趙雲はキモいし。
己の浅いキャラ設定に悩む。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login