銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


素敵パワー健在『ARIA The AVVENIRE』

アーリシーアさぁ~んヽ(・∀・)ノ

『ARIA The AVVENIRE』観てきました。
3話構成でBlu-ray BOXにそれぞれ付いてくるから観に行くか迷ったけど、クソ高いからなBOXは。

1話と2話はアニメ化してなかった話を新人ちゃん達を絡めて再構成してました。
3話はオリジナル。アリシアさん目線の話が良かった。
なによりかによりアテナさん!!
アテナさんが出るカット!
アテナさんの歌!
もう、涙ですよ( ノД`)…。
3話ラストではガチ泣き。…ワシ病んでた。

ネオ・ヴェネツィアの上空からの絵とか映画館で観ると迫力あっていいね。
一つ文句言わせてもらえば、EDの水の三大妖精のシングル時代のカットがあったけど、そこでアテナさんの髪型間違ってたよ!
その頃ショートじゃなくてボブでしょ!
円盤では直してよ!

私個人的には非常に良かった。
でも、ミニ色紙欲しかったり大画面ネオ・ヴェネツィアを堪能したい人以外は無理して映画館に行かなくてもいいかもしれない。
画質的にはフツーだしね。
みんなBlu-ray BOX買おうぜ。

残念ながらパンフは売り切れだったんだけど、なんと!再版決定!まじで!
仕事帰りに寄ってパンフ買おう。
でもって24日以降映画館来場特典で水の三大妖精のシングル時代のミニ色紙が付くんですって!
特典目当てにもう一回行こうかな。
ちなみに今週は姫屋バージョンでしたー。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login