銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ババァの昔話

その昔、投稿系同人情報誌なんてのがあってのぅ。
そこで好きだったサークルさん(ゲーム系ほのぼの)がおったんじゃ。
新刊の告知が出る度に通販しておった。
若い子は知っておるか?そのころ、郵便局の定額小為替の手数料は10円じゃった。
通販といえば定額小為替でのやりとりじゃったんじゃ。
さて、月日は流れ、ババァは××年ぶりにその人の作品を見つけたんじゃ。

エロ漫画だったけどな!

PNが若干変わっておったがババァの目は誤魔化せん!
あの目の描き方。
トーンの貼り方。
あのお人じゃ!と。
風の噂で成人向け描いているらしいとは聞いていたが、てっきりBLだと思ってたらまかさの男性向け。
相変わらず女性キャラ可愛いのぅ。
ババァ歓喜(*´∀`)
知っている人の作品を偶然見つけるとなんか嬉しい気分になるものじゃのぅ。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login