銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


現実に戻りたくない

実家帰省も最終日。今帰りの新幹線の中です。
あ~あ、上げ膳据え膳の日々が終わってしまったわ。(母ちゃんは我々が居なくなってヤレヤレだろうが)

アガサ・クリスティ生誕125周年でドラマのポアロシリーズ一挙放送でウハウハ(´ω`)
エミー賞は残念だったね。『カーテン』はまだ観ていないけど、エミー賞にノミネートされるくらいだから良作なんでしょう。
はやくDVD化されるといいな。

この連休は連休らしく過ごしたわ。
テレビ観て、買い物行って、行楽(動物園)に行って…。
久しぶりの長期休みで実家帰省で楽できたわ。
妹に会えなかったのが残念だけど、仕事が忙しいのはしかたないね。

次の長距離移動は来月の名古屋。旦那の親戚んち。
11月には旦那の実家に行くし、いろいろ忙しいのよねぇ。
そうこうしているうちに年末…。
あっという間やねぇ。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login